SSブログ

はけるのか?! [おバカな家族]

ネットショップでジーンズ買いました。
ヤフオクにも出品してるショップなのですが
結構凝ったデザインのジーンズとかいっぱいあって
欲しいな~とは思ってたのですが
ジーンズは結構持ってるし・・・と
買うのはやめてたのですが・・・

が?!

このたびの醜いリバウンドで
履けるジーンズがなくなったのです!!
で、そのショップで買おう!と思ったのですが

が?!

サイズが在庫切れでワンサイズしか残ってなかった訳です。
ユニクロのスキニーなら64でキチキチ入ります。
今回は67です。
だいたい真ん中のサイズです。
幸いユニクロと同じくストレッチ素材です。

( ´△`)アァ-履けなかったらどうしよう~^^;
そう!!痩せればいいのね?

今月もダイエット失敗に終りましたが
来月から月2キロ落とすように頑張ります!!
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 8

がぁこ

64って。。。インチじゃないよね~~っ?!(T∇T)
ストレッチ素材なら結構へーきそーな感じがするんだけど♪
そーそーヤセやすい日選んでダイエットするっていうのは。。もうやってるんだっけ?^^
アレの前とかワタシも体が重いってつい最近わかったんだよ~~(≧∇≦)ブァッハハ
終わったあととかいいような気がするよ♪
by がぁこ (2009-01-30 12:10) 

HAL

ジーンズとかやめて、ジャージでユルユルに暮らそう!!ww
by HAL (2009-01-30 13:10) 

シシリン

そしていっそのこと服なんて何も着ないで暮らそう!!
by シシリン (2009-02-01 00:29) 

きす

>がぁちゃん

インチだったら・・・逝ってますヾ(≧▽≦)ノ
痩せやすい日とか関係なく年中ダイエットですщ(゚д゚щ)
しかも、半分閉経してます(*・艸・)プッ
でも、がんばります!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-01 16:22) 

きす

>HALさん

私・・・それやってMAX74キロまで行っちゃたんだお~!!
締めるのだ!!キチキチで生活するのだ!!
・・・そう言いながら今は部屋着でユルユル生活です~ヾ(≧▽≦)ノ

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-01 16:27) 

きす

>シシリンさん

わしゃ裸族かщ(゚д゚щ)
何も着ないでいるとお相撲さんみたいだから
嫌なのだ!!
それにまぁふぃーくんが興奮するといけないので
服は着るのだ!!ww

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-01 16:30) 

きす

>nyanさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-01 16:31) 

きす

>くらいふさん

 nice!ありがとう!!


>ドンドラリンさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-20 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カウンセリングはけたのだ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。