SSブログ

はけたのだ!! [おバカな家族]

無理かな~と思いつつ買ったジーンズ
なんと!はけました!!
キチキチって感じではなくはけました!!
これならワンサイズ小さくてもよかったくらい!!

(= ̄▽ ̄=)Vよかったです。
でも。。。ダイエットに成功したら
どうするんだ?!
まだ痩せそうにないmaicom行きだな( ̄m ̄* )

そんな私、気ぜわしい。
車検20万で収めるしかなく
要するに貯金が20万しかないのですよヾ(≧▽≦)ノ
とにかく20万で済む様にディーラーに交渉。

後は堅ちゃんのBar。
ローソンチケットにてプレエントリーに申し込み。
私 相方君 maicomの名義で
テーブル席は当りにくいだろうから
諦めて、指定席にしました。
もうこれが!
なかなか、ログインできないわで大変だったのです。
全然休んだ気がしない日曜でした。

テレビからは、堅ちゃん@大阪城ホールのDVDが流れてます。
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 11

がぁこ

よかったねーおめでと~(´ー`)ノ
痩せたあとでもでかい分には履けるからいいんでない~~(゚ー゚*)
あ~~車検が来ると頭痛いよねー(>.<)

by がぁこ (2009-02-01 17:20) 

モカ

こういう、はけなかったジーンズが入ったときってうれしいですよね☆
私もそういうのってよくあるんですよ~!
by モカ (2009-02-01 17:20) 

きす

>がぁちゃん

ありがと~ほっと一安心したよ~ъ( ゜ー^)
痩せてもはくか・・・うんうん、そうしよう!
車検は2年おきに頭痛くなります。
新しい車が欲しいよぅ~。

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-01 17:38) 

きす

>モカさん

うれしいよね~。はいてガッツポーズ
鏡の前に行き、やはり太ってる事再認識してガックリ^^;
でも、箪笥の肥やしにならなくてよかった~^^

 訪問&コメントありがとう!!
by きす (2009-02-01 17:41) 

HAL

安い車検なら代行使って5万円くらいからかな~

ダイエットしなくても、はけたんですね!!
もうダイエット中止しても大丈夫だww
by HAL (2009-02-01 18:15) 

kurumi

無理?と思っていたら 余裕で履けた~!!
それめちゃうれしいことですよね~。
ますます励んでスレンダーバディももうすぐ??
by kurumi (2009-02-01 19:51) 

柴犬陸

私はもっと痩せないと。。
最近、ジーパンがきつくて。
by 柴犬陸 (2009-02-01 23:43) 

きす

>HALさん

いえいえ!!まだまだ大きいサイズなので
ダイエット必至です!!
お腹のお肉走ったら揺れますから~~~!!w

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-04 15:30) 

きす

>kurumiさん

そうそう、届くまではめちゃ不安だったのよ~!
だからはけたときはめっちゃうれしかった~!
でも・・・娘にデブと言われました・・・il||li _| ̄|○ il||li 
頑張らないと!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-04 15:32) 

きす

>陸ママ

私もあと10キロは痩せないと
今までのジーパンがはけません^^;
しかも高いの買ってるからもったいなくて~!!
お互いダイエット頑張りましょう!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-04 15:34) 

きす

>Yoshitakaさん

 nice!ありがとう!!


>きむたこさん

 nice!ありがとう!!


>今造ROWINGさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-04 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はけるのか?!チケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。