SSブログ

チケット [平井堅]

ローチケの先行電話予約で
堅ちゃんのヴァレンタインBarのチケット取れました!!
でも・・・
繋がったのがだいぶん遅く
テーブル席
売り切れです
指定席
売り切れです

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノェェエエエエ工
じゃ~どこ??

ステージサイドバック??
なんじゃそりゃ??
堅ちゃんの後ろしか見えんの??
それとも横顔?
不明です・・・。

とりあえず、プレリクエストの方にも
エントリーしてるので
そっちで指定席がとれたらええな~と思ってます。

最悪そのステージなんちゃらの席になるけどね(-_-メ)

取れただけでもよしとしよう!!


城ホールの近くにカフェがあって
食パンをぶった切って
ミミの内側を切って、メープルシロップと
アイスクリームを乗っけたヤツを
いつも食べるのです。

今回も食べてきます!!
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 7

HAL

堅ちゃんの横顔妄想しながら、
メープルシロップぺろぺろしてきてね!!w
by HAL (2009-02-05 18:03) 

がぁこ

チケット取れたんだぁ~よかったねー♪(゚ー゚*)
テーブル席がアリーナ?
後ろ姿。。。よか前がいいけど行けるだけでもよかったでないの~~♪
ハニートーストバニラ乗せ。。ってやつね、よくカラオケ屋にあるやつ(^-^*)
うまいよねぇ~カロリーすごそーだけど(笑)

by がぁこ (2009-02-05 18:19) 

きす

>HALさん

やだ~~~!!
HALさんったら~て何を私は想像しているんでしょうか??ww
アイスもぺろぺろしてきます!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-06 16:51) 

きす

>がぁちゃん

今日の分に書いたけど指定席が当ったのよ~!!
米粒でも顔が見れます!!イヒ♪

そうそうパンそんな名前でした!
ダイエット中ですが、あれは城ホールの私の名物となってるので
食べてきます!!w

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-06 16:54) 

きす

>くらいふさん

 nice!ありがとう!!


>今造ROWINGさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-06 16:55) 

きす

>nyanさん

 nice!ありがとう!!


>シシリンさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-16 16:27) 

きす

>ドンドラリンさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-21 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はけたのだ!!やった~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。