SSブログ

やった~!! [平井堅]

私とmaicomと相方君の名義で
プレリクエスト。
結果がメールに届きました。

なんと!!3人とも指定席当選でした!!
(= ̄▽ ̄=)V やったね

だから今持ってる権利は
ステージサイドバックと
指定席×3

全部購入してヤフオクにだそうか?
なんて、悪い事を考えていたのですが
堅ちゃんで小遣い稼ぎしたくもないし
1番予約コードの若い分だけ購入して
後はキャンセル待ちの方達に・・・。

FCで落選した時はがっくりでしたが
何とかいけることになりました!!

ほんとは全部買って1番いい席を選びたかったのですが・・・。

今年のヴァレンタインは堅ちゃんと一緒♪
隣には相方君でがっくりですが・・・(*・艸・)

始まる前に食べるパンも特別な味です♪

しかし・・・1組分くらい
テーブル席エントリーしとくべきだった~。
当らないだろうけどねщ(゚д゚щ)

まぁよかったよかった♪
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 7

シシリン

おめでとー!
by シシリン (2009-02-07 16:15) 

がぁこ

よかったねぇ~~♪
バレンタインに堅ちゃんと一緒なんてサイコーだね(>v<*)
お隣は。。。無視?w
by がぁこ (2009-02-12 14:56) 

きす

>シシリンさん

遅ればせながら・・・ありがとう!
無事楽しめました!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-16 16:23) 

きす

>がぁちゃん

遅ればせながら・・・よかったです('-'*)
だってさ~お隣に座る人・・・
手拍子も拍手もしないんだよ~!!
照れるみたいなんだけど!
テンション下がるから、あえての無視!!ww

 nice!ありがとう!!

by きす (2009-02-16 16:25) 

きす

>モカさん

 nice!ありがとう!!



>シシリンさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-16 16:25) 

kurumi

ご無沙汰しておりましたが チケット取れたんですね。
よかった、よかった。おめでとう!
by kurumi (2009-02-20 18:24) 

きす

>kurumiさん

ホント、おもしろいみたいに取れちゃってね~
びっくりでしたよ!!
ホント良かったです♪

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-21 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チケットKen'Bar@大阪城ホール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。