SSブログ

Ken'Bar@大阪城ホール [平井堅]

行って来ました♪
城ホール.JPG

大阪城.JPG



フルバンドのツアーと違って

まったりしたBar。

思ってた「バレンタインデー キス」も

堅ちゃんバージョンで唄いました。

絶対唄うと思ってたo(´∀`*o)



GODIVAがサポートだったので

頂きました。小さいチョコ

チョコ.JPG


も~満足な1日でした♪

相方君もいたので、ふみりんちゃんに電話して会うの断念^^;

会いたかったな~。



しかし、この日を楽しみに頑張ってきた私・・・。

燃え尽き症候群です。

これから何を楽しみにがんばればいいのでしょう??



車検も無事今日終ります。


( ´Д`) <はぁー 楽しみがなくなったわ~。





nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 12

がぁこ

わ~~~いいバレンタインデーになってよかったねぇ~♪
つーかゴディバがスポンサーだなんてすごいわー(人´ω`*)
バレンタインデーキス・・って国生のじゃないよね?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

by がぁこ (2009-02-15 19:12) 

きす

>がぁちゃん

それが、その国生のよヾ(≧▽≦)ノ
すんごいアレンジしてて原曲とはかけ離れて
いい感じでしたわ~♪

ゴディバ、ホール内にショップも出してました!!
みんな並んで買ってたけど
私は貰ったので満足でした('-'*)

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-15 20:36) 

シシリン

まだまだ楽しみは現れますので安心してください。
by シシリン (2009-02-15 22:14) 

walker!

特に、最後の管楽器によるEven if
あれはズドン!と胸の奥に突き刺さりましたね。

素晴らしかったです。
by walker! (2009-02-15 22:22) 

fumilin

まいど!電話しようと思ってたんだけどさ~
ダーリンもいるしなあ~~~と思って~~
会いたかったねぇ。
ま、近いうちにどっかで会おうよ。

次の堅ちゃんはお互い先行でチケット取りたいもんだねぇ~
by fumilin (2009-02-15 22:59) 

きす

>シシリンさん

ぢつは・・・
5月にドリカムのライヴが神戸であるのです~♪
20周年ライヴで、席も確保してるのです~♪
うほっほ!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-16 16:09) 

きす

>walkar!さん

あれは、珍しく初めての試みでしたね~。
初めてといえば石成さんとのギターでのコラボ
やってほしいですね~。
ギターでeven if
聴いてみたくないですか~?

 訪問&コメントありがとう!!
by きす (2009-02-16 16:15) 

きす

>ふみりんちゃん

きゃ~ふみりんちゃ~ん!!
会いたかったわ~!!
でも、やっぱ生堅、よかったね~♪
ホンマに!FC先行で取れたら1番安心やモンね~。

今度生堅はいつやろか??
もはや、行きたい気持ちになりますな~。

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-16 16:19) 

きす

>nyanさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-16 16:19) 

kurumi

わぁ~、念願のチケット取れたんですね。
そして 会って来られたんですね。
おめでとう~!!
by kurumi (2009-02-20 18:23) 

きす

>kurumiさん

会ってきましたよ~♪
米粒堅ちゃんだったけど
めっちゃ楽しかったです~♪
チョコもおいしかったしヾ(≧▽≦)ノ

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-21 13:44) 

きす

>HALさん

 nice!ありがとう!!



>くらいふさん

 nice!ありがとう!!



>ドンドラリンさん

 nice!ありがとう!!



>きむたこさん

 nice!ありがとう!!


>陸ママ

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-21 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やった~!!パソコンが・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。