SSブログ

パソコンが・・・。 [パソコンのお勉強教室]

変になりました。
メモリが少なくてダメ!!みたいな
表示が出たので、
いらなさそうな奴を次々アンインストール。

結果画面の壁紙からアイコンまで巨大化!!
家に帰ってからじっくり直しましたけど・・・。(わたしにできた!!)

んが?!

今度は終了オプションの一時休止とスタンバイが出来なくなってる!
それに画面をスクロールすると波打ちます・・・il||li _| ̄|○ il||li 

全くパソコンオンチの私はお手上げ。
一応終了と再起動は使えるので
画面スクロールの波打ちは我慢。

しかし・・・私、泰造のipod用のiTunesまでアンインストールしてしまい
泰造の仕方ないな・・・的な顔に、ごめん!と言うしかなかった。
お詫びに再度iTunesをインストールしました。

素人が色々いじったらダメね!
もう・・・パソコンわからん~щ(゚д゚щ)
きっとmaicomが持ってるパソコン
vistaなんだけど・・・
使えない・・・。

これでも進歩したのだが・・・。
パソコンは奥が深いものであった。
nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 20

nyan

私もPCオンチ(T_T)
by nyan (2009-02-19 18:35) 

がぁこ

いや~~ん、んじゃうちも波打ってたんかい~(T∇T)ノ彡☆ばんばん
vistaにした時、曽根のどのブログも見れなかったから
ずっとセキュリティの何とかっていうの無効のまんまなんだけど・・・(・∀・;)
音関係ってわかんないけどかなり容量多いんかなぁ?(・_・?)

by がぁこ (2009-02-19 21:13) 

きす

>nyanさん

え~nyanさん、いろいろできてますや~ん!
もう私からすると尊敬に値しますよ!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-20 09:11) 

きす

>がぁちゃん

波打ってるよ~!!どこ行ってもなみなみですよ~
Σ('◇'*)エェッ!? vistaにすると、そんなことも起こるの??
あたし・・・新しいPC買えませんやん・・・^^;
音の容量か~・・・
わかりませんヾ(≧▽≦)ノ
もう、どうにかして!!このPCオンチ!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-20 09:15) 

きす

>きむたこさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-20 09:15) 

gyaro

自分もviataで苦労してます。
USBメモリを内蔵メモリがわりにしたり、
Safari入れたり、いろいろやってます^^


by gyaro (2009-02-20 12:09) 

HAL

壊れたら、その日のうちに買い換えよう!!ww
by HAL (2009-02-20 12:37) 

きす

>gyaroさん

う~ん・・・難しいです。
コメントいただいたことすらわからない
PCオンチです^^;
vistaの次にもうなんちゃらって言うのが出ると聞いたので
それが使いやすいこと願ってます(σ´U`σ) 

 訪問&nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-20 13:18) 

きす

>HALさん

どんだけ金持ちやね~んヾ(≧▽≦)ノ
買い換えてもvista使えません(;´Д`)
でも、パソコンも随分安くなってるのね~。
買い替えは・・・5年後くらいかな??ww

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-20 13:22) 

きす

>今造ROWINGさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-20 13:23) 

きす

>あんぱんち~さん

 訪問&nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-20 17:08) 

kurumi

私もパソコンは苦手です。でも、これだけ付き合ってきたら少しはわかるようになるものですね。
何でも取り込んで重くなったら 削除、これの繰り返しですけれど。笑
by kurumi (2009-02-20 18:22) 

柴犬陸

最近、パソコンを買い替えたばかり。
いろいろ変わっていますねぇ、って浦島太郎みたいです。
私もパソコン、全然詳しくありません。
夫の専門領域です。(苦笑)
by 柴犬陸 (2009-02-21 02:08) 

きす

>kurumiさん

え~kurumiさんも苦手?
でも、私から見るといろいろしてて尊敬しますよ~。
もう、私は削除で失敗する始末ですから^^;

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-21 13:53) 

きす

>陸ママ

え~じゃ~vistaですか?
でも、陸君のカレンダーとか、すごいですよね~。
夫さんが作られてるんですか?
私は年賀状も作れません^^;

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-21 13:55) 

シシリン

俺は最近メモリを増設しました。
でもあんまり変わった気がしないんですが。(笑
by シシリン (2009-02-22 10:28) 

きす

>シシリンさん

私もこのパソコン最大にメモリは増設してるんだけど
・・・重いです・・・なんで?w

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-22 12:00) 

きす

>ふみりんちゃん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-23 07:38) 

8898toto

初めまして♪
色々拝見させていただきました(ωV_vω)ペコ
私もうつ・パニック障害などでブログ作ったんですが(病気のことはあまり書いてませんが)、PC超苦手なので未だに分かりませ(^^;

きすさん、上手に作れてるじゃないですかぁ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

私なんぞ、so-netの人に質問攻めしてました(笑)
でも、なぜか未だに画像にリンクが貼れないんです(〒_〒)ウウウ
必死にHTMLでやってます(;´д`)トホホ

また、お伺いさせていただきます♪
by 8898toto (2009-12-14 14:56) 

8898toto

あっ!
どうでもいいんですが、私もKENさま大好きです(*ё_ё*)きゅん・・
by 8898toto (2009-12-14 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。