SSブログ

il||li _| ̄|○ il||li  [日記]

落ち込んでます。
仕事の事やそれにまつわる出来事で
凹んでます。

でもね・・・。
ここで、笑顔を忘れちゃうとまた鬱になるから・・・。
笑っていようと努力してます。

maicomと仕事の面白話や失敗談を
夜中の2時まで話して笑いあったり、
泰造とメールのやり取りで笑ったり。

泰造は毎日私のMIXIの日記を読んでくれてます。
つまらない話が中心ですが
私の精神状態を把握してくれていて
落ち込んでる時は気が紛れるように
笑って話しかけてきてくれます。

相方君も「気にすんな!」といろいろ励ましてくれます。

なるべく笑って過ごそうと思います。
立ち直るまで、
自然に笑えるようになるまで
みんなの好意に甘えて笑っていようと思います。
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 12

がぁこ

気にすんな~ヽ(´ー`)ノ
笑ってると自然に福がくるっていうもんね♪(゚ー゚*)
泰造君、いい子だなぁ~~
思い浮かぶのは金髪のころの顔のまんまなんだけど(笑)
by がぁこ (2009-02-21 14:38) 

きす

>がぁちゃん

うん!!気にしないように頑張るよ!!
泰造ね~。根っからのマザコン?ヾ(≧▽≦)ノ
自分で言うのもなんだけど、優しいのよ。
そそ!!金髪!!あったね~wwwwww
あれは、私とmaicomの間で「未だにナゾな事件」です(≧m≦)

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-21 15:34) 

きむたこ

家族が優しいのは、きすさんが優しいからだね。
甘えたいときは、甘えちゃお。
そして、またゆぅくりゲンキになろ♪
by きむたこ (2009-02-21 17:22) 

nyan

うん、そうだよね!
by nyan (2009-02-21 18:53) 

Yoshitaka

僕も最近、仕事では鬱になるようなことばかり。
忘れてしまうことも必要ですよ。
元気になってくださいね。

by Yoshitaka (2009-02-22 10:15) 

シシリン

笑ってたらすぐ忘れちゃいます。
俺なんて笑ってなくても忘れちゃいます。 ^^;
だから大丈夫!
by シシリン (2009-02-22 10:25) 

きす

>きむたこさん

なんてうれしいことを・・・(涙
優しいお母さんになれたのかな?
そうかな?そうならうれしいな。
甘える事ってしなかったのですが・・・
今回は甘えさせてもらいます^^
きっと元気になります!

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-22 12:04) 

きす

>nyanさん

nyanさんまで・・・
うれしいです!
ホントにうれしいです!
ありがとう♪

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-22 12:05) 

きす

>Yoshitakaさん

Yoshitakaさんもそうですか・・・。
働いてると何かと意に反して落ち込む事があるよね~・・。
辛いけど、忘れる事ってホント大事ですね!
忘れる、割り切る。
大事ですよね。

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-22 12:08) 

きす

>シシリンさん

会長のブログ読んでると・・・
思わず吹き出してしまう事がいつもですwwww
落ち込んでるのに爆笑する事もしばしばww
元気もらってますよ!!
「大丈夫!」の言葉、心強いです!
ありがとう!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-22 12:11) 

きす

>HALさん

 nice!ありがとう!!


>kinositaさん

 nice!ありがとう!!


>takemoviesさん

 nice!ありがとう!!



>くらいふさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-22 12:13) 

きす

>ふみりんちゃん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-23 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコンが・・・。6000nice! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。