SSブログ

6000nice! [日記]

知らぬ間に過ぎてました!
6000nice!

踏んでいただいたのは・・・
くらいふ さんです!

よろしければ、とりあえずメッセージください~!

今度のキリ番は・・・。
事情があるため、なしです~(*・艸・)プッ

こんな私ですが
これからも、( `・ω・´)ノヨロシク!!です!!
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 8

がぁこ

6000niceおめでとー♪ヽ(´▽`)ノ
最近キリ番プレゼントとかやる人減ってきたよね♪
ってうちはnice表示外してるから何もないけど( *´艸`)ププ
んじゃ今度の今度ね~~ヽ(´ー`)ノ
by がぁこ (2009-02-22 19:32) 

きす

>がぁちゃん

がぁちゃんが来てくれてた時、目前の時だったのだよ~。
キリ番プレゼントも、考えるのが大変で^^;
センスないですから(・∀・)
8000niceは気分しだいってことで・・・。
がぁちゃんが踏んだら、送ります!!www

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-23 07:33) 

きす

>くらいふさん

踏んでいただいてありがと~。
よければ、メッセージくださいね♪

 nice!ありがとう!!


>nyanさん

 nice!ありがとう!!


>ふみりんちゃん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-23 07:34) 

きす

>きむたこさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-23 15:41) 

きす

>shinさん

 訪問&nice!ありがとう!!


>今造ROWINGさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-26 18:46) 

きす

>sakuさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-27 10:45) 

シシリン

おめでとうございます。
俺が来た時は既に6001でした。
by シシリン (2009-03-01 22:51) 

きす

>シシリンさん

マジで~!!ww
踏んでいただいたらバナナ草の根ごと
送ったのに~!!w

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-03-03 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。