SSブログ

迫り来る危機!! [おバカな家族]

仕事の内容とかいろいろ体制が変るので
ストレスから鬱になることを避けるため
7月から週2の出勤に変えてもらえるよう
面談の時に部長に言いました。

ちょっと脅しかけられたけど
昔のように仕事のストレスで74キロまで
激太りして、どん底の鬱になって
仕事を失うよりましかと思ってます。

いつも良くしてくれているファミマ
もうエリアから外れるのが残念なのですが
一応、5月の打診のときにごねてみようと思います^^

最近泰造が就活始めました。
面接受かれば、今まで入れてもらってた
お金を入れてもらえなくなる恐れがあります。
私の仕事が減るから2万5千円ほど
減収にもなります。
やばいぞ!!
相方君の会社も、今厳しい状態で
会社がいつ潰れるかわからない状態です。
やばいぞ、やばいぞ!!

何かを切り詰めてやっていかなくては!!

はい、まずはたばこです。
次にお酒です。

これ2つ止めたら、逆に増えますヾ(≧▽≦)ノ
( ̄へ ̄|||) ウーム
マジで禁煙考えようかな??
それはそれでストレスで激太りしそう(ノ∀`)アチャー

でも、ここんとこ仕事のストレスで
かなりの不眠が続いてたのですが
週2の出勤って言ってから
すっかり不眠もなくなり
仕事出勤前の激鬱がなくなりました!!
肩の力が抜けたのだと思います。
さぼりみたいで、後ろめたいのですが
自分の精神的なこと考えたら
仕方ない選択だと思います。

エリアが大きく変らない事祈っときます。
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 11

がぁこ

気持ちが楽になって寝れるようになったんだねぇ~
よかったね~(゚ー゚*)
自分の事は自分にしかわからないから他の人がどう思おうと
まず自分の体や心の健康一番に考えなきゃね(♛‿♛)b
タバコは無理(笑)
買ってる金額年間にすると怖いから計算したことないけど
かなり税金で納めてるんだから優遇してほしいよーww
by がぁこ (2009-02-26 19:58) 

HAL

タバコやめましょう〜(^_^)/

by HAL (2009-02-27 00:39) 

nyan

そうそう、禁煙禁煙w
by nyan (2009-02-27 10:07) 

きす

>がぁちゃん

そうそう。ここんとこ何ヶ月も仕事前眠れない日々が続いて
かなりきつかったのよ!!

そーだね~。
自分の心優先的にしないと潰れちゃうよね~。

タバコ・・・私も無理っぽいのですが・・・。
ホンとにね~すんごい税金納めてますよ!私も!!
これ以上値上げになりませんように・・・。w

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-27 10:35) 

きす

>HALさん

禁煙ね~。体のこと考えてもお財布の中考えても
止めるのがベストだとわかってるのですが・・・。
なかなか実行に移せません^^;

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-27 10:36) 

きす

>nyanさん

やっぱ禁煙??w
2人で禁煙してお酒止めると・・・。
なんと!私の給料分が浮くのですよ!!
すごいでしょ??
禁煙外来行こうかな・・・。

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-02-27 10:39) 

シシリン

俺もタバコ止めたい・・・・・。

( ̄ー ̄)y-.。o○
by シシリン (2009-03-01 22:55) 

gyaro

煙草は重くすれば、本数が減るのです。
軽くして本数増えるよりも、健康にいいと勝手に自分に言い聞かせてます^^
by gyaro (2009-03-02 15:20) 

きす

>シシリンさん

やっぱりね~会長さんが先頭に立って禁煙運動していただかないと~ww
頑張って!!ww

 nice!ありがとう!!



by きす (2009-03-03 10:56) 

きす

>gyaroさん

いや、ホント!それは言われてますね~。
体内が要求するニコチン量を吸うらしいですね~。
私は・・・今1mgなのですが
きっとセブンスターとかにしてもガンガン吸いそうです^^;

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-03-03 10:59) 

きす

>rebeccaさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-03-03 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6000nice!お雛様♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。