SSブログ

泰造、就職活動。 [おバカな家族]

こんな不景気な時期に・・・。
就活なんて・・・。
と思うのですが、本人は至って真面目に考えておるようでございます。

使い慣れないワードを使い
プリントし慣れてない私にプリントを頼み
とんでもない広告を3枚もプリントしてしまい
結局泰造がプリントし・・・。


彼がお水の仕事を始めたのは
まだ大学生だった頃の話。
それがまさか本職になるなんて思ってもみなかったでしょう。
が?!
彼女ができてですねぇ、
彼女のご両親に反対されたわけですよ。
「水商売の男となんて!」って・・・。
確かにそうですわ。
私が反対の立場でもやっぱり、反対はしなくても
( ̄へ ̄|||) ウームと思うでしょう。
お水の仕事も馬鹿にできません。
お客様の仕事や趣味、色んな事を覚えて
接待しなければなりません。
大手企業にパートに行ってる私の仕事の方が
どんなに楽か・・・。

泰造もナゾの金髪事件もありましたが
普段は至って普通なナチュラルな感じです。
チャラ男ではありません。
ちゃんと就職して働いてるmaicomの方がチャラ子ですww

今度11日に受ける会社
1次審査は通ったのです。
11日に面接があります。
心配です。

ちゃんと、面接官の目を見て話すよう
そんなアドバイスしかできませんでした。
心配です・・・。

まぁダメでも他にも会社はあるし・・・。
夜の世界から足を洗うと決めたなら
頑張って欲しいモンです。

陰から応援するしかないです。
|彡サッ
いや、消えてどうすんねん!!
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 12

がぁこ

金髪事件ww
あれはインパクトあったわー(笑)
お水は体力使うだろうしねぇ。。
年とって続けるのも難しいし、今のうちに足洗うのいいタイミングかもだね~☆
大変だろうけど若いんだし、チャレンジどんどんしてほしいね(^-^*)
maicomちゃんも成人式の頃から知ってるだけに姉心の気持ちデスw
面接もうまくいくよーに祈ってるよぉ~(ー人ー)

by がぁこ (2009-03-06 16:07) 

柴犬陸

最後にツッコミいれるとこなんか、さすが。
なんだかホンワカしました。
こんな時期だけど、就職先は絶対あると思うから、ね。
by 柴犬陸 (2009-03-07 00:54) 

シシリン

うん、頑張れ ^^
by シシリン (2009-03-08 01:53) 

きす

>がぁちゃん

あの金髪事件は何だったのか・・・?
いまだに不思議ですヾ(≧▽≦)ノ
そうそう、今のうちに辞めるのがいいと私も思うのです。
22歳までに辞めてもらうのが私の希望でもあったので・・・。
面接だいじぶかこっちが不安でいっぱい!!ww
maicomはそろそろ結婚せなやばわ~と言ってましたが・・・。
寿退社の玉の輿希望だとか・・・
みんなそう思とるんじゃいщ(゚д゚щ)
って感じですねヾ(≧▽≦)ノ

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-03-08 12:39) 

きす

>陸ママ

もうね~うちはボケないといけない
ボケたら突っ込まないといけない、大変ですwww
気抜けないですww
でも、どんな暗いことでも笑って話せる我が家です。
いいのか悪いのかww
会社の募集は不景気でもあるみたいで・・・
何とか頑張って欲しいもんです。

 nice!ありがとう!!


by きす (2009-03-08 12:42) 

きす

>シシリンさん

はい!!頑張らせます!!
でも履歴書書くのに10枚くらい書きなおすって・・・
1社で10枚2社で20枚・・・。
気が遠くなりますww

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-03-08 12:44) 

きす

>takemoviesさん

 nice!ありがとう!!

>衿仔さん

 nice!ありがとう!!


>shinさん

 訪問&nice!ありがとう!!


>yoshitakaさん

 nice!ありがとう!!



>nyanさん

 nice!ありがとう!!



>rebeccaさん

 nice!ありがとう!!


>みいやんさん

 nice!ありがとう!!

by きす (2009-03-08 12:50) 

きす

>きむたこさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-03-09 15:13) 

kurumi

かのビョンホン似の息子さんですね。
大丈夫、さわやか笑顔で面接官の心をゲットできるはずです~。
by kurumi (2009-03-09 20:44) 

きす

>kurumiさん

はい、ビョンホンし~にますます似てきた泰造です。
はい、笑顔だけは爽やかです。
何とか受かる事を祈って・・・。
それと・・・続く事を祈って・・・("▽")化ッ

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-03-10 17:28) 

きす

>HALさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-03-10 17:29) 

きす

>柴壱さん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-03-14 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お雛様♪メイクのあれこれ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。