SSブログ

壊れかけの我が家~♪ [日記]

便所のタンクから水漏れしてます。
襖は相変わらずボロボロです。
わんこが3匹もいるのに、掃除機はいつかけたことやら?
泰造の部屋の前にわんこ侵入防止柵も
とんでもなく低くなって、襖が開いていれば
デブーの花ちゃんでもジャンプして入れます。

そんな壊れかけの我が家に住んでいても
出かけるときはきっちりお化粧します。

ここんとこ、アイラインが上手く引けず
悩んでおりました。
ある日など、リキッドアイライナーを
粘膜のとこに引こうとして
リキッドが目に入ってしまい
両目の白目が黒くなり、
まるでわんこの目のようになってしまいましたщ(゚д゚щ)
そこで見つけた、
「リキッドを超えたペンシルライナー!」ウォータープルーフ!!
これで粘膜のところまで書けるやん~とウキウキ♪
まだ使ってないけどね^^;

顔をいくらきれいにしても
こんな壊れかけの家じゃーね~
見せかけばっか・・・って落ち込みます。
お洒落したいと思ってもドンドン増えていく体重に
身を任せていると、とんでもなくトトロになってしまい
おしゃれより、隠す事に必死になって~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

7月から仕事が週2になります。
様子を見て、あの忌まわしきかっぱ部長が
神戸からめでたく去ってくれたら
週3にまた戻そうと思います。

泰造君は就活してるけどなかなかうまくいかず、
それなのに今のお店を3月いっぱいで辞めてしまうそうで~Σ('◇'*)エェッ!? 
すねかじりが2人になります。
どないすんねん!!我が家!!
車も修理するとこが多いのに
どないやねん!!我が家!!

心配です・・・(;-_-) =3 フゥ
nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 13

HAL

臓器を売ってお金にしようw
by HAL (2009-03-23 14:54) 

きむたこ

むぅ、なんとしてでも働いてもらうしかないねぇ・・・。
かーしゃん、しっかりーおチリをたたいてみよう。(≧v≦)
by きむたこ (2009-03-23 14:58) 

がぁこ

便所のタンクの水漏れはよ直さんとどんどん下水道料金上がるでぇ~
うちも前にチロチロ止まんなくってどえりゃー金額になって
まっさおになったことあるもん(TωT)

by がぁこ (2009-03-23 22:12) 

きす

>HALさん

あ~その手があったか!ってなんでやねん!!ww
みんなニコチン中毒で売れる臓器がありませんヾ(≧▽≦)ノ

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-03-24 17:32) 

きす

>きむたこしゃん

うむうむ・・・。きつめにおチリをたたくべか??
何としてでも!!そうなんです!働いてもらわないと
困るのです!!
かーちゃん、しっかりやります!

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-03-24 17:35) 

きす

>がぁちゃん

すでに結構な金額がきてるのよ・・・それが・・・。
やばいよね~。
来月の私の給料で直すと思うのさ。
それまでトイレのタンクの中のを針金で止めて
水漏れなんとか防いでます。
早くなんとかしたいよ~(つд⊂)エーン

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-03-24 17:38) 

きす

今造ROWINGTEAMさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-03-24 17:40) 

fumilin

トイレは、8月にいじらないほうがいいから・・・
それまでに、直すべし!
by fumilin (2009-03-24 18:28) 

きす

>ふみりんちゃん

うっそ~!まじでぇ~!それまでには絶対直します!!
教えてくれてありがとう!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-03-24 21:16) 

シシリン

我が家の洗面化粧台の配管も水漏れしてました。
幸い5秒で直せたのでホっとしています。(緩んでいただけ)
危うく定額給付金を洗面化粧台に持っていかれてしまうところでした。 ^^;
by シシリン (2009-03-25 00:59) 

きす

>シシリンさん

緩んでただけでよかったね~。
定額給付金、何に使おうか?と悩んでましたが
きっと知らない間になくなってるでしょう・・・^^;

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-03-27 13:20) 

きす

>nyanさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-03-27 13:21) 

柴壱

私も部屋の中はゴミ溜め状態ながら、メイクはしっかりして出かけますよ~^^;
でもね、瞼の内側の粘膜にアイライン引くのって、きれいだけど、
眼病の原因になるんですってよ! お気をつけくださいましね~。

by 柴壱 (2009-03-27 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。