SSブログ

(,,゚Д゚) ガンガレ! ダイエット! [ダイエット]

本格的にダイエット始めました。
まぁ今まで食べ過ぎていたので
ほとんど食べないダイエットなんですが・・・あかんやんっ!!

でも、こ~んなにお肉が付いてると
食べなくても全然平気で。

もちろん、こんな無茶なダイエットがいいとは思ってません。
リバウンドも心配です。

しかし、炭水化物抜きのダイエットをしても
効果なし。
運動は・・・ウォーキングするほど元気ではない^^;
なんせ、引きこもりな私。
でも、最近ちょっと運動してます。
腹筋とか足上げとか。
仕事でも無理矢理スクワット体勢にするとか
歩く時は早足で背筋を伸ばしてとか。

1週間でドンと増えた分は落とせました。
-4㌔ですね。
しかし、今壁にぶち当たってしまい
停滞してます。

冬は服で誤魔化せたデニムに乗っかるお肉
春からは隠せません。
ミニスカートも履きたい私ですщ(゚д゚щ)

7月までにあと12㌔痩せたいのです!!
4ヶ月で12㌔・・・
1ヶ月3キロ。

一応美容のために豆乳とアセロラドリンクは
欠かしてません。
プルーンもね♪

さて、7月にはお気に入りのタンクトップを
キレイに着こなせるでしょうか??

しかし・・・。
焼き肉食いて~!
吉野家の牛丼食いて~!
天ぷら食いて~!
ああ~・・・。
いつになったら食べれるんやろう?
くじけて、食ってまわんようにせなあかん・・・。
(,,゚Д゚) ガンガレ! 私!!
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 8

HAL

肉食人種に、お腹の肉を売ろう!w
痩せて、儲かるよww
by HAL (2009-03-30 16:12) 

fumilin

私は断念ぎみだわ。
バナナダイエットは???あれだったら、食ってよいってよ~
by fumilin (2009-03-30 16:34) 

がぁこ

そっか夏はタンクトップかぁ~~
でも途中壁にぶち当たるのってみんなあるみたいだねぇ( ̄~ ̄ )ウーン
運動すると腹ヘリハラになるしねぇ( ̄∇ ̄;)
バランスよく3食きちんと食べるとそれほどドカ食いしなくってもすむみたいだし
魚中心にして最初にひじきとか食物繊維のもの食べるとあとから
食べるものの吸収遅くしてくれて太りにくいみたいだよ♪
ってこれワタシが前入院してた時、隣のベッドにいたおばさんが
指導されてた糖尿病の食事法なんだけど(笑)
by がぁこ (2009-03-30 19:40) 

きす

>HALさん

そりは・・・こわーい!!w
痩せて儲かるなんて夢のようなお話だけど~w
怖いです!!w

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-04-04 14:21) 

きす

>ふみりんちゃん

バナナは、やったよ~。
でも全然痩せへんかった^^;
いまだ、停滞しててやる気なくなってきてんけど
ここで踏ん張ってやらな、また太るから頑張ってます!

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-04-04 14:23) 

きす

>がぁちゃん

いや~。糖尿病ですか~wwww
そうなんよ、3食バランスよく食べればいいのはわかってるけど
なんせ、水飲んでも太る私・・・。
強引な手段に出なければ痩せないの・・・^^;
レコーディングダイエットもやってるけど
案外これが食べてるのよね~。

そう!夏にはタンクトップが待っている!!
頑張らねば!!ね。

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-04-04 14:27) 

きす

>takemoviesさん

 nice!ありがとう!!


>陸ママ

 nice!ありがとう!!


>kurumiさん

 nice!ありがとう!!

>くらいふさん

 nice!ありがとう!!


>nyanさん

 nice!ありがとう!!

>今造ROWINGTEAMさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-04-04 14:29) 

きむたこ

体調を崩さないようなダイエットでお願いしまーす。
by きむたこ (2009-04-04 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壊れかけの我が家~♪ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。