SSブログ

ダイエット [ダイエット]

がんばってますわ・・・。
なんとか・・・。

でも死にそうです ミ(ノ;_ _)ノ =3
豆乳以外ほとんど食べないダイエットですから・・・。

こんな無茶なダイエットはあかん!!と思ってますが
55キロくらいまでは一気に落としたい。
なのに・・・。
今月相方君の実家に行く予定と
会社の送別会があるんですよ。
これで一気にリバウンドします。
それを、見越してのダイエット。

はい、20日で約6キロ落としましたがな・・・。
でも、リバンドで恐らく3キロは戻るでしょう。
それを、また戻して55キロになったら
健康的なダイエットに切り替えます。

とか言って、運動は無理です。
腹筋30回が限度です。
だから、レコーディングダイエットになると思います!!
今もしてますが・・・。

つらいっす・・・。
がっつり食べたいっす。

あ!食べる順番ダイエットで
野菜やのカロリーの低い物から食べる
っちゅーのもやってみようと思います。
キャベツダイエットも含め。

もうカラカラに干からびた気分です。
なのにまだデブっっちゅーのが
納得いかん!!

( ´△`)アァ-がんばるのだ!!
はじける夏までに痩せるのだ!!

倒れないように気をつけよう~っと。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 5

fumilin

昨日からバナナダイエットにしてみました。
なんでも食べていいんだってさ~~
朝はバナナ好きなだけと常温のお水。
15分たったら、なんでもOKだっていうからね。
ダメもとでやってみるわ。
恐ろしく体重アップしてんねん。
うっしっし~~~。
着るものあれへんわぁ~
by fumilin (2009-04-10 19:03) 

がぁこ

ホントに倒れないでねぇ~~(>.<)
でもいろいろ見越してのダイエット、、さすがだなぁw
もう6キロも落としてるなんてすごいすごい@@
*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ --★*。゚
by がぁこ (2009-04-10 20:34) 

きす

遅レス失礼~ペコリ(o_ _)o))

>ふみりんちゃん

バナナ・・・やりましたがな、私も・・・。
ダメでした。なんせ食えば太るの体質なもんで・・・^^;
まだ-5~6の間うろうろしてます。
いつ痩せんねんやろ??w

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-04-20 17:05) 

きす

>がぁちゃん

もう倒れそうになっては食べ、またダイエット
の繰り返しで思うように体重落ちません^^;
でも、身体は一回りとはいかないまでも
痩せてきた感じはあるよん♪
倒れない程度にがんばるのだ!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-04-20 17:08) 

きす

>takemoviesさん

 nice!ありがとう!!


>今造ROWINGTEAMさん

 nice!ありがとう!!


>rebeccaさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-04-20 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。