SSブログ

携帯で拘束されます。 [日記]

恐らく、5月半ばか6月の頭辺りから
会社から携帯を持たされます。

7月の体制変更に伴い
全国の私のようなパートさんが持たされます。

使い方は部長によって違うのかもしれませんが
神戸西営業部では、
訪店するたびに、アプリで仕事内容の報告
自販機情報、時には写真の添付と
がんじがらめにされます。

同じようなフィールドの仕事をしている友達に聞いたら
その会社も携帯持たされたと嘆いておりました。
「最近どこのフィールドもきついみたいやで」と言ってました。

とにかく私はそれより何より今の部長が大っ嫌いですщ(゚д゚щ)
なので、新体制になったら週2の出勤に変えてもらいました。
2年3年後にはめでたく転勤になるでしょうから
そうなったらまた週3に変更届け出します。

仕事がボリュームアップになるのはいいのですが、
部長がとにかく嫌なのです。
部長席に座ってチュッパチャプスを舐めている・・・。
エリアを部長としてではなく一般の客の振りして
偵察に周り、その時もチュッパチャプスを舐めながら・・・。
そんな部長が大っ嫌いです。

あ~はよ、転勤したらええのにな~。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 6

fumilin

頭わるそ~な、部長やねえ・・・
転勤、祈っとくわ。
頑張りや~
by fumilin (2009-04-21 00:17) 

きす

>ふみりんちゃん

めっちゃあほやで~。
東営業部の部長にしょーもないこと言うて
怒られてるしヾ(≧▽≦)ノ
はよ転勤したらええねん(*・艸・)
頑張ります!!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-04-26 10:34) 

きす

>takemoviesさん

 nice!ありがとう!!


>gyaroさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-04-26 10:35) 

がぁこ

そんなんが部長なんてキモすぐる。。(;∀;)
チュッパチャップスで窒息しちゃえばいいのにねーーw
仕事大変そうだけど頑張ってね^^
by がぁこ (2009-04-26 13:54) 

きす

>がぁちゃん

そうでしょ~ゲロォ…(T┰T )
チュッパで窒息!!ええかも~~~~wwwwww
仕事は最近そんなこんなでサボってますヾ(≧▽≦)ノ
7月からは頑張るよ~。
( ´△`)アァ-はよどっかいったらええのに~ww

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-05-01 12:42) 

きす

>柴壱さん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-05-01 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。