SSブログ

怒涛の11連休!!{追記あり} [日記]

まさしくGWに入りました!!
11連休です!!
どこかに行くのか??
・・・相方君の実家1泊2日だけです。
子供の日もあるので3万は飛んでいくでしょう・・・(涙)

泰造は毎日がGWです(*・艸・)プッ

只今ダイエットの最中です。
経過は・・・。
開始時から4キロ~5キロ減ったまま
止まってます。
今頃ちょい軽くなった身体でGW迎えるはずだったのですが・・・^^;

最近ブログ更新、訪問が滞ってます。
ちょっとがんばろうかな~??と思ってます。

GW明けたら、リバウンド日記から始まると思います゚(∀) ゚ エッ?
いや、頑張って現状維持で行きたいと思います。
( `・∀・´)ノヨロシク


追記

前歯左の虫歯治療中根っこを割られたみたいで
差し歯見送り中。
根っこが割れてたらブリッジになるらしい・・・。
それは・・・。
取り外しデスカ?
取り外しブリッジなんかされたら困ります(・∀・)
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 9

HAL

11連休あれば絶対モルディブだなーー!

いいなー

by HAL (2009-05-01 13:22) 

きす

>HALさん

うわっ!!モルディブ!!行きたい!!
1番行きたい外国です!
温暖化で島のいくつか?水没してしまうとか・・・。
行きたいな~。
暇はあるのに金がない!!
稼ぐしかねぇ!!w

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-05-01 14:08) 

がぁこ

すごいなぁ11連休って~@@
それだけあったらおでかけしたいけど、、混んでるみたいで渋滞ヤダしなぁ^^;
ってお仕事です。。が(涙)
前歯の根っこが割れた、、って今どういう状態なんだろ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

by がぁこ (2009-05-01 18:20) 

fumilin

明日。堅ちゃんに会ってくるだ!
by fumilin (2009-05-01 18:37) 

gyaro

GWは2連休です><
11連休、やってみたいです♪
by gyaro (2009-05-03 12:41) 

きす

>がぁちゃん

今も1人GWだけど・・・。
暇です。やることはいっぱいあれど・・・
暇ですww
今はね、仮歯を入れてるのよ。
だから見た目は普通なんだけどね~
歯茎の腫れは引かないので
抜く事になりそう・・・( p_q)エ-ン

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-05-08 11:03) 

きす

>ふみりんちゃん

行ったんやろ~ええな~ええな~!!
生堅!私も見たい~!
今度のライヴはいつになるんかな??

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-05-08 11:05) 

きす

>gyaroさん

2連休か~
もうちょい欲しいとこですね~。
11連休、予定もないのに取ったら
時間もてあますばっかりですヾ(≧▽≦)ノ

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-05-08 11:07) 

きす

>nyanさん

 nice!ありがとう!!


>きむたこさん

 nice!ありがとう!!


>takemoviesさん

 nice!ありがとう!!


>くらいふさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-05-08 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯で拘束されます。暇やった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。