SSブログ

暇やった。

11連休、とっても楽しみにしてたんやけど・・・
いざ始まってみると暇でしたヾ(≧▽≦)ノ

どこかに行くわけでもなく、
頑張って大掃除するわけでもなく、
私の連休は無駄に過ぎて行きます。

なんやかんやとやることは多いんやけど
お尻に根っこで、ぼーっと堅ちゃんのライヴDVD見たりして・・・。

今日は相方君の仕事が終ってから
うちのねーちゃんがやってる
雑貨屋さんに行ってこようと思ってます。
ビデオをすんごい長い事借りっぱなしやったもんで~Σ(ノ∀`*)ペチ

新聞広告に載ってた「きよまろ」という
怪しげな浄水器が今なら1330円!!らしいので
購入手続きしました。
コーヒーがなーんか水道水臭いので・・・。
お試し価格、安いやろ~??

はー今日は関西弁で書いたで~。
読むときイントネーション注意やで~ww
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 7

HAL

変な浄水器が届きませんように。。。w
by HAL (2009-05-08 13:56) 

がぁこ

ちゃんと大阪弁のイントネーションで読んだでぇ~~w
ってか、やで~~ってくるとどうも
「ボインは赤ちゃんが吸うためにあるんやで~~」ってイントネーションに。。。(笑)
ねぇちゃんがいたんかいな~щ(゚Д゚щ)
雑貨屋さんってどんなんだか気になるなぁ~❤
きよまろ、、、ひこまろとかきみまろよりいいネーミングw
by がぁこ (2009-05-08 18:29) 

fumilin

浄水器大丈夫なんかいな・・・
堅ちゃんと椎名林檎のデュエット!サイコーやったで。
声量まけとったけどなぁ。

by fumilin (2009-05-08 18:49) 

きす

>HALさん

一応楽天市場にも出品してる会社やったから
大丈夫かと・・・??w

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-05-10 11:56) 

きす

>がぁちゃん

そうそう!あの歌のイントネーションで読むとばっちり!!w
きよまろて・・・って思ってんケドさ~
トレビーノとか横文字の方がええように思ったんやけど
安いからさ~ww
お姉ちゃんはいます。3人兄弟の末っ子ですΣ(ノ∀`*)ペチ
甘えん坊なの~(*・艸・)プッ
雑貨屋さんはヨーロピアンな雑貨屋です。

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-05-10 12:02) 

きす

>ふみりんちゃん

浄水器な~。楽天市場にも出店してる会社やから
大丈夫かな~と思ってんケド^^;

堅ちゃん・・・。林檎に負けてたん??
キーの問題やろか?堅ちゃんの声量があかんのやろか??

あ!!またBarあるな~
両方関東やけど。
幕張メッセ行きたいけど
どうやっていくんやろか??w
平日やから無理やろな~・・・。

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-05-10 12:06) 

きす

>今造ROWINGTEAMさん

 nice!ありがとう!!


>takemoviesさん

 nice!ありがとう!!


>きむたこさん

 nice!ありがとう!!


>nyanさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-05-10 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。