SSブログ

前歯治療 その2 [おバカな家族]

前歯治療の続きです。

この前は前歯削って仮歯を入れてきたのですが
この前の仮歯の色が茶色かったので
今度のブリッジのときは思い切って白くして欲しいと言いました。

そしたら先生・・・。
今回の仮歯まで白くしてくれて・・・。
でもね、そんなことすると
元の色の歯、前の仮歯の色、今回の色、と
私の前歯は色とりどりになってしまうの・・・。
いや、なってしまったの~~~~!!
にんやり笑うと3色の歯が並んでます(*・艸・)プッ
自分でも笑ってしまうほどマヌケな歯になってしまいました。

で、なんか裏の歯茎も削られたのか
若干痛いです。

今度は左の健康な歯を削ります。
予約がなかなか取れず
長丁場の治療になります。

とにかく早く色を揃えたいです。

私の笑顔、日本一マヌケですヾ(≧▽≦)ノ
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

がぁこ

3色って。。。お団子はいいけどねぇ~( ̄∇ ̄;)
実際そんなに変わらなくってビミョーな色の差なんだろうけど
場所が場所だけにね~^^;;;;
遠目で見たらきっとわからないはずだよ(♛‿♛)b
って健康な歯も削らなきゃなんだねぇ~ブリッヂって(>.<)
終わったらピッカピカの歯が待ってるよ~(´ー`)ノ

by がぁこ (2009-05-18 13:50) 

きす

>がぁちゃん

それが!これが!見事な3色なのよヾ(≧▽≦)ノ
もう差し歯!!みたいなwwww
左3本がブリッジになると、今度右との色が違ってくるし・・・。
どーなりたいの??私の歯??みたいな~Σ(ノ∀`*)ペチ
そう、数少ない私の健康な歯・・・
ガリガリやられた時は泣きそうになりましたわ( p_q)エ-ン

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-05-18 16:08) 

きす

>今造ROWINGTEAMさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-05-18 16:08) 

fumilin

きすたん。
痛いの???大丈夫??
by fumilin (2009-05-18 18:45) 

柴犬陸

色は、ちょっと気になるかも。
大変ですよね。
by 柴犬陸 (2009-05-18 21:21) 

きす

>ふみりんちゃん

歯は痛くないけど、歯茎が痛いのよ~。
かなり回復はしてきたけどね♪

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-05-24 05:21) 

きす

>陸ママ

色・・・気になりますよ~!!
奥歯なら銀でも金でも好きにして!!て感じですが
前歯となると・・・。
一番目に付く所ですからね^^;
しばらくの我慢です。

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-05-24 05:23) 

きす

>xml_Xslさん

 nice!ありがとう!!

>takemoviesさん

 nice!ありがとう!!


>+Kさん

 訪問&nice!ありがとう!!


>nyanさん

 nice!ありがとう!!

>f-designさん

 nice!ありがとう!!


>くらいふさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-05-24 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。