SSブログ

Ken's barのチケット!! [平井堅]

遅ればせながらですが
ブロック席が当りました!!

でも?やっぱテーブル席がいい私は
ローチケの方でエントリー。
一般の方でもエントリーしようかと・・・・。

でも無理っぽいな~。

ブロック席ってなんじゃい?
席番がありませんって何かに書いてあった。
と、言う事は?
早いもん順??
開場と共にバーゲン開場のように走らなあかんのん??
嫌やな~。

とにかく当日野外なので
雨が降らんコトを祈るのみです。



前歯の治療ですが・・・。
左の健康な前歯削りました。
3本が仮歯状態です。
にんまり笑うと、やっぱ左の前歯だけ茶色です^^;
早く治療終わらせて
前歯4本同じ色に揃えたいです。


今日はCOOちゃんシャンプーします。
まぁふぃーと花はこの前にしたのですが
避妊後にデブ犬と化したCOOをシャンプーするのは
一苦労なので・・・
なんと!!半年振りのシャンプーですぅ~!
どんなんやねん!!どんだけ臭いねん!!ww
苦労が報われ、抜けかけの毛がちゃんと全部取れますように・・・。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 5

がぁこ

ブロックでもチケット当たるだけでも大変なんでしょう?
テーブル席より遠いとこなのかなぁ~
でも当たってよかったねー(^-^*)
COOちゃんシャンプーしてもらえてよかったね~ww
シャンプー後は色が違ってたりして(爆)
気持ちよくってでもCOOちゃんも喜んだろうね(^-^*)

by がぁこ (2009-06-05 20:54) 

fumilin

2006年かの福岡野外もブロックだったべ。
でもね、バックリしてる割に、きっちり座る場所がきまってた。
雨もようだったんだけど、ちゃんと河童・・・いや、カッパを一人づつに配られたんだよ。

私は、ヤフオクで幕張もゲットしましたっ。
今度こそ、会場で会おうね!
by fumilin (2009-06-06 01:24) 

きす

>がぁちゃん

ブロック席でも当って良かったんやけど
チケットが寸前まで来ないので
そんな席か全然わかりません^^;
COOちゃん・・・
シャンプーしたら余計ひどいことなって
四苦八苦してます^^;
シャンプー中も怒るし!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-06-12 13:34) 

きす

>ふみりんちゃん

え?座るとこは一応確保されてんの??
よかった~^^
走って場所取りせんとあかんのかな?って
ちょいブルーになっててん(*・艸・)プッ
幕張もいくの??
ええな~!!
ところでヴァレンタインBarのDVD良かったな~♪

会場で会いましょう!!電話します!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-06-12 13:38) 

きす

>takemoviesさん

 nice!ありがとう!!


>NOBUさん

 訪問&nice!ありがとう!!


>xml_xslさん

 nice!ありがとう!!

>HALさん

 nice!ありがとう!!


>gyaroさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-06-12 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前歯治療 その2なんやかんや。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。