SSブログ

なんやかんや。 [日記]

のんびり毎日過ごしてるきすです。
こんにちは。

7月の会社の体制変えの前に
エリアの変更の面談がありました。

相変わらず部長は大声で
威圧感があり不愉快な人でした。

仲良くしてもらってるファミマが
担当から外れてしまったので
とりあえず、かなりごねてみましたが
週3から週2に変えたせい。
あなたが辞めた後に・・・。
異例を認めるとチェーン店の為
SVを通じて噂が流れると会社的に都合が悪い
等々、半切れされました。
希望は聞きます。エリアの組みなおしもします。
みなさんが気持ちよく仕事をしていただく為に。
と言う言葉は嘘八百でした。

でも?エリアから外れてもその店に限っては
仕事中行ってもいいと言う事になりました(*゜▽゜*)

最近、自分がプラス思考になってきたな~と感じます。
きっと周りの人の支えとか
影響とかあるんやと思うんやけど、
そう言うことが感じ取れるまで回復してきたんやと思います。

小さい頃、兄から受けてきた酷い虐待の記憶・・・。
消えたわけではないけれど・・・。
母には解って貰えない
多くの辛い経験やったけど・・・。

だんだんそれぞれが過去の物と思えるようになってきて
現在の自分で生きていくことが少しづつ見えてきたこの頃です。

いつ、また鬱の自分に戻るかわかんけど・・・。
今は楽しく快適に暮らしてます。
仕事に行く前の異常な緊張感はなくなりませんが^^;

梅雨に入って、うっとうしいな~と
普通に感じる自分が今は好きです。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 3

がぁこ

嫌なこととか辛かった思い出とか梅雨の雨と一緒に流せちゃったら
どんなに楽だろうね~^^
3歩進んで2歩下がってもいいからちょっとづづ前に歩いていったらいいんだよね(^-^*)
by がぁこ (2009-06-12 14:23) 

HAL

意地悪お兄さんが居るの??

うちには美人の姉がいるよーーー^^
兄弟そろって美しいww
by HAL (2009-06-12 14:25) 

ゆきぞう丸

のんびりを感じることが出来てること
よかったですね。
ちょっとずつ進んでいくこと、時に後戻りしても
ゆっくりいけばよいのだと、私は思います。
きすさんが、きすさんらしく。
それが一番大事です。
by ゆきぞう丸 (2009-06-13 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ken's barのチケット!!元気です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。