SSブログ

元気です♪ [日記]

すっかり重いソネブロを放置してたきすです。
こんにちは。

mixiにはほぼ毎日日記更新してるんやけど。

昨日は相方君と鳥取に行ってきました。
ドバイにも出荷していると言う高いスイカを
奮発して買い、昨日堪能しました。

最近の私は調子も良く、
超プラス思考の友達にも仲良くしてもらい
楽しい日々です。

会社の体制も変り
マネージャーも変りました。
すごい( ̄◇ ̄)ポケーとしてるマネージャーで(笑)
気楽に仕事してますが
今月発売になる新商品の自販機装填に大忙しで
今週はほぼ私が装填作業をやってのける、という
しんどい仕事こなしてきました。ツカレタ・・・。
持たされる携帯のGPSも、気にするほどのもんでもなく、
良かったです(*゜▽゜*)

仕事が週3になり、楽をしてるのと
最近2WAYのワンピを着るようになって
激太りしてます^^;
すんなり入ってたジーンズが
血が止まるくらいきつくなっており
びっくりしました。
65キロになった夢を見て
めっちゃ焦ったけど・・・
夢じゃないかも・・・・?
最近怖くて体重を計ってないのだ!!

今日は気合入れて家事をしようと思ってたのに
激務で疲れてしまい・・・。
肉体労働はきついっす^^;
天気も雨80%なのでシーツも洗えず・・・。
だらだら過ごしております。

今日は花火大会ですが
人混みは嫌いなので
行かないでしょう。
(; ̄ー ̄)...ン?雨降るんでないの??

久々の記事がダラダラになってしまいましたが
ダラダラ生活してるので
仕方ないか~(;^ω^)
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-01 12:19) 

HAL

重いのは曽根風呂じゃなくて、、、体重だぁーーww
by HAL (2009-08-01 13:18) 

きす

>HALさん

その通り~~~www

nice!ありがとう!!
by きす (2009-08-12 15:19) 

きす

>みなさん

訪問&nice!ありがとう!!
by きす (2009-08-12 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんやかんや。加齢臭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。