SSブログ

加齢臭

クソ暑い中、頑張って週2日だけ!
働いてます。

今年は比較的涼しく、
外回りの仕事してる身としては
ありがたい。
が?!
やっぱり汗はかきます。
そしたら・・・?
臭いのです。
自分が・・・。

加齢臭でしょうか??
おっさんのようですщ(゚д゚щ)
香水も流れる勢いなので
脇のデオドラントスプレー
背中にもシューシューしまくって仕事してます。


泰造はGWに仕事を辞め
ついに夏休みに突入し
お盆を迎える事となりました(ノ_-;)ハア…
いつになったら働くのか?
何故面接で落ちるのか・・・。
私が不安になってくる日々です。

もうすぐ堅ちゃんの野外ライヴです(・∀・)
8キロ痩せてるはずが・・・。
残念な体型のままです。おかしいな~??
チケットがまだ届きません。
席がどの辺か早く知りたい!
(; ̄ー ̄)...ン?
座席表ないからどっちみちわからんか??

今日は洗面所の掃除を気合入れてやりました!
汚かったです!

明日から相方君の脳天気実家に行きます。
気が重いです。
今度はどんなボケをかましてくれるんやろう??
あ~!行きたくねぇ~!!
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 7

fumilin

せやねん。チケット届かん!
なのに、駐車場のチケットが手元にあるってどうよ・・・
私もとっても汗を書くようになりました。
どうゆうこっちゃねん。

by fumilin (2009-08-12 17:36) 

HAL

うちの店では加齢臭が来たら自動ドアを5分間開放して空気の入れ替えですw
by HAL (2009-08-13 02:40) 

がぁこ

カレー臭なら好きなんだけどなぁ(笑)
もうおでかけしちゃったかなぁ~
こっちはやっと夏が戻ってきて暑いよ~(>.<)
by がぁこ (2009-08-13 13:48) 

きす

>ふみりんちゃん

チケット遅いよな~。
大丈夫かいな??
駐車場のチケットは
手違いで2枚分予約してしまい・・・。
またロスを出してしまいました^^;

汗かくのいややろ??
そのうち加齢臭も付いてくるで~~~^^;

nice!ありがとう!!
by きす (2009-08-16 09:48) 

きす

>HALさん

じゃ~私が仕事終わりにHALさんとこ行ったら
窓あけられるのね??
悲しすぎる!!w

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-08-16 09:50) 

きす

>がぁちゃん

もう戻ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

カレー臭はええ匂いや!
お腹がすいてきて困るくらいや!!w

急に暑くなってきたな~^^;
こっちもあついっす!
でも?昨日つくつくぼうしが鳴いてたよ!
秋はもうすぐっ!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-08-16 09:53) 

きす

>皆様

訪問&nice!ありがとう!!
by きす (2009-08-16 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。